ダーツバーで忘年会

By | 2013年12月11日

先日、会社の忘年会を開催しました。

今年、ZEALOTは設立5周年なので、そのお祝いも含めてパーティー色を出すため、ダーツバーを貸切状態にしてもらいました。お店はパセラ系列のLOS CABOSです。人数が20人程度だったので広さもちょうどよく、また、ハイチェアなので居酒屋に比べて席移動がしやすくて良かったと思います。普段はなかなか顔を合さないメンバーもいるので、こういう場でのコミュニケーションは意外と貴重です。

パーティーということで、予めビンゴ用の景品(Nexus 7やKindle Paperwhite、Amazonギフトカードなど)を用意していましたが、パセラさんからリゾートのペア宿泊券をいただき、大変盛り上がりました。パセラ系列のお店でパーティー利用するといただけるようですね。

別料金ですがダーツも2台自由に使用できるので、個人戦・チーム戦で楽しむこともできました。あまりダーツをしたことがないという人が多かったのですが、店員さんに初心者も楽しめるゲームを提案してもらい「これからダーツを始めたい」という人も出るほど。私は数年前にハマった時期があり、マイダーツを持参していたのですが、久しぶりということもありスコアはなかなか伸びず…。これを機にまたやり始めたいなと思いました。

最後には社員、協力会社のみなさんと一緒に記念写真!

記念写真